FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の分散投資手法 その9

2009年08月19日 18:34

前回は、人民元の切り上げも見据えて人民元口座を作成したらということを書かせてもらいました。

手元に300万円あれば、その半分の150万円を定期預金作成してみるのはどうでしょう?

切り上がれば、メリットを享受できますね。

中国銀行にはVIP口座というものがあります。

日本でも窓口が混雑しているときには、待ち時間も長いですけど、中国は日本の比ではありません。

ただの両替で2時間も待たされたりというのもあります。

そこで、VIP口座。

この口座を作ると、専用カウンターがあり、待ち時間なしで対応してもらえます。

150万円でVIPの口座が作れ、人民元切り上げも期待できる。

マカオのお隣のジュハイにある中国銀行を担当者とも懇意にしていますので、弊社でご案内させていただいています。

しかも、これは手前味噌ですが、通常VIP口座を開設するには50万元が必要ですけど、弊社がお手伝いした場合、10万元で開設が可能です。

この投資は十分検討に値すると思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jackymacau.blog85.fc2.com/tb.php/27-6eeff2fd
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。